紫葉 結唯 秀邑

空室照会

EN

ご宿泊オプション

ご宿泊オプション

お知らせInformation

2023年11月の記事一覧

【期間限定】コース料理に追加、冬の味覚の特別料理

日毎に寒気加わる時節となりましたが、皆さまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

 

ここからの季節、味がぎゅっと凝縮された冬の美味しい食材が私たちの舌を楽しませてくれます。

奥湯河原 結唯では、ご宿泊時の夕食コースに追加いただける一品料理をご用意しております。

大好評の「金目鯛煮付け」や、調理方法を選べる「伊勢海老」など、特別なご滞在を贅沢に彩ります。

12月〜2月の冬季限定の「河豚刺身」「河豚唐揚げ」はスタッフもオススメの旬の味覚。

ぜひご賞味くださいませ。

 

夕食コースを彩る逸品料理のご予約については、宿泊をご予約の後、下記の公式オンラインショップからご注文いただけます。

▶︎一品料理のご注文はこちらから

※年末年始・GW・お盆などの繁忙期間は、特別料理のご注文をお断りしております。予めご了承ください。

 

選ばれた食材の美味しさと贅沢な時間をごゆっくりお楽しみください。

ご来館を心からお待ちしております。

 

紅葉を堪能するご滞在をお楽しみください。

全国的に高めの気温が続く今年の秋。

奥湯河原 結唯では、大人気の紅葉シーズンのご予約を受付中です。

 

藤木川沿いの秋の景観を楽しみながら、客室専用の露天風呂での湯浴みは、身も心もほぐされるひと時。

奥湯河原の紅葉は、例年では、11月中旬〜12月初旬が見ごろとなります。

 

大人気の紅葉シーズン、既にたくさんのご予約をいただいておりますが、まだ数室分ご予約可能でございます。

ぜひ皆さまのご来館をお待ちしております。

 

▶︎紅葉特別プランはこちらから

 

プロポーズ成功率100%継続中!

結唯へご来館されるお客様は、それぞれ思いを胸にご宿泊いただいております。

 

 

 

 

お誕生日、長寿祝、などでご家族とご利用いただくお客様。

 

「最近忙しかったので自分へのご褒美です!」と仰って一人でご来館頂くお客様。

 

「単身赴任なんですが、東京へ出張に来るので妻とサプライズで結唯を予約しまして!」と仰って頂くお客様。

 

「遠距離恋愛の末、待ち合わせ場所は結唯さんで、宿泊するようにしてます。」と微笑ましいお客様。

 

「知り合いから聞いて、彼の誕生日が近かったので直ぐ予約しちゃいました!」と仰って頂くお客様。

 

「大切な家族(ペット)が最近旅立たれ、ずっと出かけてなかったので一緒にきました」とお写真とともにご来館頂くお客様。

 

結唯にとっては、そんな「想い」も含めて、全てが大切なお客様です。
そして、ここへ来て良かった!とお帰り際に思って頂けることが、スタッフ一同の願いです。

 

 

そのような中で、スタッフが何よりも燃えるシチュエーションが、そう!今回のタイトルにございますプロポーズなのです!!

 

 

そしてそして驚くなかれ、結唯でプロポーズをされたお客様は私が女将になってから既に20組以上いらっしゃるのですが、なんと成功率100%なのです!

 

これは凄いことですし、嬉しいよねぇ~とスタッフ間で話をしておりましたところ、新たなご相談が舞い込んでまいりました。
今回は、男性のお客様がお付き合いされている彼女さんにプロポーズをしたい、とのリクエストです。

 

「お花と指輪を写真のようにお庭にセットしたい」
「飾り付けもこんな感じにしたい」

 

などなど、彼女が喜ぶ姿を想像しながら想いのこもったご相談を頂きました。

 

 

 

私どももぜひ成功して頂きたいとの想いから、
「電気屋さんに連絡してお庭の照明を追加してもらって!」や、
「テーブルクロスは光の反射がいいからこっちを使おう!」とか、
「もっと気合を入れてバルーンを膨らませて!」(笑)などと社内でも盛り上がります。

 

「あとはお天気がよければいいね!」と、週間天気予報を見ながら数日前からそわそわし、
ついに当日をお迎えしました。

 

 

結果は、、、  大成功です!!

 

 

お二人の喜ぶ姿を見て本当にホッとしたのは勿論、とても幸せな気持ちになりました。

 

”唯一結ばれる場所” という、結唯の由来にもなっているコンセプトを再確認することができた、大切な一時になりました。

 

この度の機会を頂きましたお客様には、スタッフ一同感謝の気持ちで一杯でございます。

 

 

そして、とても素敵なお二人でしたので、ぜひ当ブログでご紹介をさせて頂きたいとの無理なお願いをさせて頂きましたが、ご快諾いただきましたことに改めて感謝申し上げます。

 

 

 

 

ぜひ次のお二人にこのバトンを引き継ぎ、プロポーズ成功率100%を維持してまいりたいと思います。どのような形で最愛の方へ気持ちを伝えようか、とお悩みの男性様・女性様ともに、お気軽に結唯へご相談くださいませ。できる限りのサポートにてお二人の門出を演出してまいります。

 

 

ハロウィン前夜に社内をお菓子まみれにして出張にいく女将